2013年12月09日のつぶやき

21:14
報告が遅れましたが「MIRROR」借りてきました。今聞いてもけっこうゴスペラーズ節(正確には年少組節でしょうか)炸裂している曲だと思います。これも10年以上前の曲なんですねー。今の坂本君が歌ったらまた違った味が出そうです。
13:53
やっぱりコンサートMCでFNS歌謡祭の事話したのか!いいなあ。同年代アーティストとの絡みっていいですよねー。
13:47
RT @gox53x: ぶいゴス*お話し3。「本番でWAになって踊ろうを全く踊れなかったゴスですが 2スペラーズほどは完璧に踊れていたので 今日のライブで歌って踊っておりましたが 5スペラーズとしては厳しいので次回までに練習しておきます」
13:47
RT @gox53x: ぶいゴス*お話し2。「あとゴス村上とイノッチは昔から似てる似てる言われていますが 本番前にサングラスの交換をしていたそうですが あまりに自然なのと 村上さんが業界から追放されてはいけないとのことで 返却されたそうです」
13:46
RT @gox53x: 本アカにて、ゴスペラーズ好きな友達が教えてくれたお話し1。「先日FNSで例によってご一緒したゴスですが 今日のライブでさっそく楽しそうにカミセンがねー!と話しており ゴスペラーズ内カミセンは身長で決められてしまった、とのご報告がありました ちっち…