いいとも&いいとも増刊号

遅ればせながらいいともの感想を。

 

○いいとも

前日のいいともは見ていたものの、テレホンショッキングは見ていなかったので4日の出演はネットで知りました。顔は少し眠そうでしたが、タモさんとのトークはあいかわらず不思議な感じで楽しかったです。いきなり「ボンボンバカボン」と言ってしまうのがおもしろいな~。結論としては2人とも不思議な人ってことでいいのではないでしょうか?(笑)そしてストラップも3個目をGet。さすがミラクルゴロー(でも運転の話はちょっとヒヤヒヤしましたよー)マーメイドJAPANの皆様もプリンス宛にお花をありがとうございました。プリンス宛というのがよかったです。ナイス。お友達は舞台関係者かと思いきや、世界水泳でお世話になった修造さん。「テニス部を1週間で辞めた話は、修造さんに言ったら怒られそう」という理由で修造さんにしていなかったらしいですが、そんなところがかわいい…。

・沈黙のアルタ

初めて見ましたが本当におもしろかったです。むしろつよぽんだからやって許される企画だと思います。ぷっすまの罰ゲームとそんなに変わらないですよね。今回のネタでは「断腸の思いでスキップ」「ごきげんなクラゲ」「新型新幹線みたいな顔」が好きです。

 

○いいとも増刊号

小林克也さんとの電話が見られてよかったです。月イチゴローの話がなかったのは残念でしたけど。裏でつよぽんと話していたのがまたかわいかったです。前にも書いた気がしますが、舞台を3回も見に行くつよぽんはおそらくファンなのだと思います(笑)