そんなこともありましたね

芸能人ムダベスト10狙いで見ていた昨日の「した」。ずんがコンビでいるのを初めて見ました。でもそれよりやすは大丈夫なんでしょうか。飯尾さんはケガしてましたが大丈夫なんでしょうか?

斉藤洋介さんの応援は意外でした。

そして、エガちゃんはやっぱりダメらしい。

て、来週に続くってー。

今のところ私的芸能人ムダベスト10は大山のぶ代さんの「アルカノイドワンコインクリア」です。

 

食わず嫌いはクボジュンとやまぴー。紅白初出場の時に「瞬間最高視聴率取ったらクボジュンにキスしてもらう」発言を貴さん確かにしましたね。ちゃんと覚えてますよ。今になって反省しているところがちとかわいいと思ってしまいました(汗)加えてノリさんの「タカク!○○競艇で7-4-9買っといて!」発言ですよ。そんなこんなで野猿話多くて嬉しかったです。別に撤収記念日を意識していたわけじゃないんだろうけど。

 

もう明後日ですね…。