みなさんのおかげでした地獄のハワイツアー寝たら強制送還(2001.5.31)

先週もオンエアがあったのですが、今週が完結編だったのでまとめて感想を。

それにしても元野猿の元アイドルはどうしてああも私のツボにはまることをやってくれるのでしょうか?頭のバンダナから始まり、「写真」てかわいすぎです!もう芸能人の方達はほとんど見ていませんでした。そのかわり後ろに見切れる元野猿のみなさんを追うのに夢中になっていました。

ハワイの空港に着いた時には酔っ払ったタカクさんにからまれ、クルーザーを降りて脱落した2人を見送る時にはジェリーによっかかり、宿舎のリビングで夜明かしをする時にはテレビ画面の右上の方で何かもそもそやってるし(←かなり気になった)最後に残った5人で朝日を見に行った時は、1人カメラを持って「写真」て写真を撮るつもりだったんですね。そしてこの言い方がまたかわいかったv

今回のオンエアでいかに自分が神波さんしか見ていないか分かったような気がしました。ちなみに最後まで残ったメンバーは神波さん、ジェリー、ホッシー兄さん、シュウさん、おさるさんの5人。スタッフさん強すぎです。けっこう他のみなさんもいい所まで残っていましたし。

ハワイの空港を見ていたら「アメリカちょっとだけ横断ウルトラクイズ」を思い出しました。

なにぶん風景が似ていたもので。