グループの絆

だいぶ落ち着いてきましたかね。
つよぽんの会見も、スマステでの慎吾のコメントも、昨日のスマスマも全て見ています。

会見は報ステ(会見後一番早いニュースだった)とZERO(村尾さんなら信じられるから見られると思った)で見ました。どんなニュースを見るよりも本人の口から言葉が聞けたことに安心できました。一方で8年前のことがよぎって心がズキズキしました。

スマステは慎吾の顔のクマが凄くて大丈夫かーと心配になりました。

スマスマはSMAP03→04が意味深でした。
Let it beのプロモゲリラも懐かしかったですね。

余談ですが。
26日にゴスペラーズのライブに行ってきました。
ライブの最中に「やっぱりグループっていいな」としみじみしてしまいました。
改めてグループの絆はとても強力なものだと思いました。

あとは次の公式発表を待ちます。