嵐シングル第2弾

嵐のDVDはツタヤに入荷されてました。
財布と相談のうえで買いたいと思ってます。

さて、そんな嵐さんですが早くも今年第2弾のシングルが発売になるそうです。すごいペースですね。ずっと年に1枚シングルが出るか出ないかというアイドルグループのファンをやっているので、このリリースペースに面食らってます。そうなるとまたメディアラッシュが待ってますし、うたばんでのコント(笑)も楽しみにしています。

嵐のシングルといえばあのシークレットトークってすごいですよね。
それを聞きたいが為に昔のシングルを何枚か買ってしまいました。Beautiful Daysの焼肉トークも凄かったですが、今のところのNo1は花男ラジオドラマです。予算と相談して少しずつ集めていきたいです。古いシングルはレンタルがないので買うしかないのがツライところですね。