2015年05月19日のつぶやき

22:43
ナリヒロさんは7月クールは「花咲舞」の続編に出演とのこと。熱い男と聞いてナルホドくんが浮かびましたが、ちょっと違うか。でもカイトくんもある意味では熱い男だったと思うのです。個人的にはWOWOWドラマ「ふたがしら」の甚三郎が何か裏がありそうな役ぽいので楽しみ。
22:22
RT @oricon: 成宮寛貴、杏主演『花咲舞』で“熱い男”役 舞と恋の予感も #成宮寛貴 #杏 #芸能 #ニュース http://t.co/z4IGY1aCje http://t.co/nojgdmqJZm
22:16
そう思うと最後の最後で誕生日ネタを入れてきたヤスケンは凄いと思う。あと桃李くんはぜひとも姫抱っこのことを話して欲しかったです(まだ言う)
22:03
何回か来店されている方も多くなってきてークの内容が前と同じになってしまうからミニコーナーにしているのかなと思う。だけど、初めて来店された方は共演エピソードがあったら聞きたいなと思うんだけど少数派なんだろうか。
21:53
ビストロSMAPでキッチンに降りてのミニコーナーがいつのまにか恒例になっちゃったなーとふと思う。キッチンに降りてのトークがないと、中居さん以外のメンバーとゲストのトークがあまりなくて、もったいないなと思うことがよくあります。桃李くんの時とかね。
13:42
夏場の長時間歌番組も恒例になってきましたね。きっとTBSもやるんだろうな。日テレメンバーも見たいのでこれも録画すると思いますが、HDD空けるのがツライ。他局もやるなら日程を離して欲しい。〉RT
13:38
RT @oricon: 嵐・櫻井、『THE MUSIC DAY』3年連続総合司会に決定 #嵐 #櫻井翔 #ARASHI #芸能 #ニュース http://t.co/JRN47kvzEu http://t.co/GjmSP3inkf