2015年05月17日のつぶやき

21:58
小山くん生放送だから飲み過ぎないで下さいね~。 #トーキョーライブ
11:43
お、もう水曜歌謡祭ゴスペラーズ出るのか。誰と歌うんだろう。以前にも僕らの音楽で歌っているけど、石井さんとTIME STOPなら嬉しい。
11:26
RT @suiyoukayousai: 水曜歌謡祭 5月20日(水)7:57~ 次回ゲストは 石井竜也石丸幹二いであやか、エリック・フクサキ、大原櫻子郷ひろみゴスペラーズ西内まりや信近エリ藤澤ノリマサ、増田貴久(NEWS)、松崎しげる、山本卓司(Sk…
11:25
先週の歌謡コンサートにはクマムシ出てるし、五木ひろしさんは三代目J Soul Brothersの曲を歌っているしでなかなかにカオスだった。歌謡コンサートの出演者も幅広くなりましたね。
11:20
せっかくの生放送なのだから、ただVTRを見ているよりは何かやってくれた方が番組としてはおもしろいと思うのです。これはトーキョーライブにもいえるかなと思う。最近のトーキョーライブはテレ東の酒場放浪記状態だし。 #リトルトーキョーライブ #トーキョーライブ
11:13
激辛料理を涼しい顔して食べる岡本圭人くんが凄いと思いました。辛いもの苦手なので有岡くんのリアクションはよく分かる。 #リトルトーキョーライブ