2015年09月02日のつぶやき

23:52
RT @story_web: 【稲垣さん裏話2】好きな女性のタイプについてお伺いすると「え…?最近そんなこと聞かれないから……」と急にうろたえたご様子(笑)。そのギャップがとにかくキュート!スタッフも「今日で印象が変わった!」と興奮気味でした。
23:52
RT @story_web: 【稲垣さん裏話1】撮影では“すっぴん”内でも書いた通り、スタッフと一定の距離感をキープしつつ(笑)、カメラマンの細やかな指示にもひとつひとつ、きっちり対応。インタビューは落ち着いた受け答えで進みましたが、
23:52
RT @story_web: 10月号の「超絶男子図鑑」は念願の、SMAPで唯一登場が実現していなかった稲垣吾郎さん。夏休み真っ只中の週末、都心のホテルにオシャレなニットにクロップドパンツでスマートに現れた稲垣さんの裏話。1日で色々な表情を見せてくださいましたよ!
23:51
そういえばMステウルトラフェスの第一弾の出演者発表があったけど、ひょっとしてこのメンバーだとSMAPは出ない可能性高い…?だからキスマイも出ないの…?でもSMAPの出演はいろいろと厳しいよね?うーん。
23:16
それと年末のFNS歌謡祭が二日間かー。まず思ったのが編集が大変そうということ(^^;; FNSのゴスペラーズのコーラス職人ぶりを見るのも好きですが、たまにはバックコーラス以外の出番もくださいm(_ _)m あとジャニーズの出演状況はどんな感じでしょうか?
23:06
結局のところ水曜歌謡祭は僕音の枠に戻るのか。この時間だと生放送ではないのかな?番組内容も変わるのかな?他にも気になることはあるけどあとは正式発表待ちで。
22:12
RT @oricon: 『水曜歌謡祭』半年で終了 10月から『金曜歌謡祭』にリニューアル #森高千里 #渡部建 #芸能 #ニュース http://t.co/wfgzSt3LIs http://t.co/rSdxdken5h