2015年09月20日のつぶやき

22:21
LINEの通知がきて思い出したけど、トーキョーライブはあの路線のまま続けるのかな?今の番組内容だとジャニーズファンというより別のファンがついていそうな気はするけれど。リトルはもう収録で割り切っているから、それはそれでいいのかもしれない。
21:04
ゴロデラは今回の改編は乗り切ったということでいいのかな。深夜番組なのでひそかに改編期はドキドキしてます。
20:34
G20リピート放送終了しました。次は23日ソウルパワーの生中継が楽しみです。
20:18
中野サンプラザは初めて最前列が当たったホールでした。もうだいぶ前のツアーのときだけど。
19:57
ここの小芝居って公演ごとに多少は違っていたのかな。
19:47
ラブマ様また5年後に!
19:42
あのイントロきた。
19:39
一筋の軌跡は酒井さんメインの印象が強いんだけど、いつもすっといなくなりますよね。
19:36
RT @Gos_info: 9/17(木)掲載|デビュー20周年を迎えたゴスペラーズ、続けてこれた秘訣とは | ORICON STYLE http://t.co/R7eIqBoafK #ゴスペラーズ #gosmania
19:21
WOWOWG20再放送に合流。
11:18
私的シルバーウィーク初日。さっそく「進撃の巨人エンドオブザワールド」を見てきました。