2015年09月04日のつぶやき

22:40
ゴスペラーズのANN聞きたいけど時間の都合で離脱。
22:21
RT @manaka_ayu: ゴスペラーズさんは本当に皆様、優しくて、面白くて、撮影現場ととてもとっても楽しかったです(*^^*) 又、素晴らしい歌声を生で聴かせて頂き、本当に贅沢で夢の様な時間でした!!ありがとうございました!!! http://t.co/yDf4t5xFHB
22:21
RT @manaka_ayu: 情報解禁!ゴスペラーズさんの新曲『Dream Girl』のミュージックビデオに出演させて頂きました!! 朝もZIPさんで、少し放送されたみたいなのですが、とても素敵な曲です♪是非これから沢山の方に見て頂きたいです(*^^*) http://t.c
22:21
PVに出演した女性ってあゆっちだよね?確か。
22:09
ヤスのしゃべりが真夜コーをほうふつとさせて懐かしい。 #anng #ゴスペラーズ
22:05
ゴスペラーズとAMラジオというと真夜コーにつながる世代です。ANNは20年ぶりの出演だそうです。 #anng #ゴスペラーズ
22:02
ラジオ始まったー。 #anng #ゴスペラーズ
21:50
RT @the_gospellers: 着々と生放送の準備すすんでおります。『ゴスペラーズオールナイトニッポン GOLD』#ANNG #ゴスペラーズ http://t.co/1HKH1oXOIC