2016年07月29日のつぶやき

23:21
泉さんの訃報からもう1年か…。
23:20
RT @tatibana398: #今日は何の日 昨年35歳という若さでこの世を去った俳優 泉正行さんの命日です。そして今日で1周忌になります。昨年の突然の訃報に驚いた特撮ファンも多いはず。 https://t.co/Ji1ts0aIi0
23:11
RT @Gos_info: ゴスペラーズ北山陽一、復帰後初のシングル 「笑顔で夏を」軽快な曲で恩返し - 産経ニュース https://t.co/vl8HVoBI95 @Sankei_newsさんから #gosmania #ゴスペラーズ 7/29(金) 産経新聞 朝刊に掲載分
21:03
ZIPの笑点&NEWSのコラボ企画見ました。今年の24時間テレビ笑点は座布団運びにNEWSから誰か来るのかな。去年のだやまは名字も山田でイメージカラーも赤だから完璧だった。NEWSだとイメージカラーがかぶらないシゲ(緑)になるのかな(根拠なし)
18:09
花山さん役の唐沢さんはやっぱりすごい。雑誌作りに妥協しない厳しい花山さんと、闇市で小麦を使った新しい料理特集を思いついてウキウキしている花山さんのギャップがいいと思います。それだけに広告掲載を花山さんに事後報告するのはマズイと思うのだよ、常子くん(五反田口調) #とと姉ちゃん
18:03
昨日と今日もちらっと五反田さん。甲東出版も吸収合併されちゃったし、今後の五反田さんの出演はどうなるんだろう。可能性としては花山さんとの飲みシーンぐらいになっちゃうのかな。さすがに常子も合併先までは行かないだろうし。 #とと姉ちゃん