2015年06月12日のつぶやき

21:29
少し前のNEWS ZEROの翔さんとシゲの対談を見た時に、シゲの小説を書いてみようと思ったきっかけとか、思い入れを知ることができました。ぜひゴロデラで話を聞きたいと思ったけど(ブス恋で共演してるし)今の状況では無理かとすぐに思えてしまうのが悲しい。
21:18
シゲアキ先生と又吉さんで物書きバラエティ番組をやるのね。しかも初回ゲストが朝井リョウさんか。これは気になるぞ。ゴロデラとはまた違った番組になるのかしら。BSだと久米書店もありますよね。番組はちょっとしか見たことないから詳しくは知らないけれど。
12:50
RT @oricon: ピース・又吉とNEWS・加藤、“作家”タレントがテレビ初共演 #又吉直樹 #加藤シゲアキ #NEWS #芸能 #ニュース http://t.co/ks97jHV9KU http://t.co/ZzHeaxPxK4