2016年01月31日のつぶやき

22:21
ハコちゃんの光秀は吾郎ちゃんや小朝さんとはまた雰囲気が違ってよかったです。ゴロデラや他の番組では何回か見たことがあったけど、まさか大河ドラマで見る日がくるとは思ってもいませんでした。
22:18
真田丸を見返そうと思ったら今日は録画を忘れてました。真田家が織田につくと決めたあとすぐに本能寺の変だったのか。真田家にしてみれば織田についてすぐに信長が死ぬとは思っていなかったよね。 光秀も来週で終わりだろうか。そうすると次は秀吉? #真田丸
20:47
もう本能寺の変て早い!ハコちゃんも来週までか? #真田丸
20:37
信幸ナイスフォロー。 #真田丸
20:27
信長様きたー。 #真田丸
20:02
今日はハコちゃん出る! #真田丸