麒麟がくる 第41回「月にのぼる者」実況

19:58
麒麟がくる 第41回「月にのぼる者」
20:00
大河待機。久秀自刃。 #麒麟がくる
20:05
敵は足利将軍。
20:07
今日は信忠出ないね。
20:09
平蜘蛛が光秀の手元にあると知ったら信長どうなるんだろう。 #麒麟がくる
20:10
秀吉、菊丸のこと気づいている? #麒麟がくる
20:14
光秀が追いつめる立場なの珍しい。 #麒麟がくる
20:24
光秀の旅立ちはそう遠い未来ではない…。 #麒麟がくる
20:25
菊丸どっち!? #麒麟がくる
20:28
広いな。 #麒麟がくる
20:30
光秀ぶっちゃけすぎ。 #麒麟がくる
20:33
平蜘蛛売るの? #麒麟がくる
20:37
信長は敵を増やしすぎたな。 #麒麟がくる
20:38
20:42
信長が道を外しそうだから本能寺の変を起こしましたということでしょうか。 #麒麟がくる
20:42
たまが細川忠興に嫁いだ。 #麒麟がくる
20:49
信長→光秀の折檻は真田丸での鋼太郎さんとハコちゃんを思い出してしまうな。