相棒Season19 第12話「欺し合い」実況

20:59
相棒S19-12 「欺し合い」
21:02
相棒の世界にも定額給付金があったらしい。でもこれ確実に詐欺じゃない?? #aibou
21:03
息子の方が年上w #aibou
21:04
ちょっと若者ぶってる冠城くんw #aibou
21:05
前髪おろしてる冠城くんかわいい。 #aibou
21:11
伝説の詐欺師って何だよw #aibou
21:16
そこで気づくとは鋭い。冠城くん大丈夫? #aibou
21:18
継続化給付金もあるんだ。 #aibou
21:21
やっぱりこのボス鋭い。 #aibou
21:22
詐欺に引っかかっても、この手の知識には詳しい角田課長。 #aibou
21:27
Zが足を引きずってるなら財満はZじゃないな。 #aibou
21:32
劇団特命係のキャスト増えすぎ! #aibou
21:33
ノリノリの芹沢さん久しぶりにかわいい。 #aibou
21:35
あっ。そっか相手に電話して確認取らせないようにしてるのか。 #aibou
21:36
バレた。 #aibou
21:38
機械音を動画で流すw #aibou
21:39
右京さんの変装。左文字じゃん! #aibou
21:52
騙し騙され騙されあい。 #aibou
21:53
課長が落としたご祝儀見つかってよかった。 #aibou
21:54
落語回久しぶり? #aibou
22:02
神戸くん時代の「招かれざる客」が好きだったので、今回おもしろかった。 #aibou