相棒 Season20 第6話「マイルール」

 
20:47
RT @AibouNow: 放送開始まであと30分? #相棒 season20 第6話『マイルール』 ベストセラー作家の突然死… 鍵となるのは小説に隠された“マイルール”?? 特命係が失われた真実をあぶりだす?? ハッシュタグは #aibou #相棒 でお願いします??♀?…
 
20:59
相棒 season20 第6話『マイルール』
 
21:01
いきなりお亡くなりになっている。この場所よく見る気がする。 #aibou
 
21:05
最終回を前にして作者が亡くなってしまったのか。右京さん普通にファンなのでは。 #aibou
 
21:06
見たことあるなと思ったら脇くんか。 #aibou
 
21:09
小説が完結すると都合の悪い人物がいるのか? #aibou
 
21:14
相棒も「か」で始まり「る」で終わる名前というルールがありますね。 #aibou
 
21:15
冠城くんの法務省設定が生きてる。 #aibou
 
21:21
近所の家の苗字を使った? #aibou
 
21:27
ええ。これは普通に怖い。 #aibou
 
21:29
本人が届けに来るのは怖い。 #aibou
 
21:38
ペンは人を社会的に殺すことができるね…。 #aibou
 
21:45
個人情報教えちゃったのね。 #aibou
 
21:45
そうなんだよな。あくまでこの人が書いたのはフィクションなんだよね。 #aibou
 
21:53
そういえば今日青木出なかった。 #aibou
 
21:58