相棒 Season20 第5話「光射す」実況

 
20:57
RT @AibouNow: 放送開始まであと30分? #相棒 season20 第5話『光射す』 刑事の娘の失踪と繋がる密室殺人 すべての目撃者は"亀"?? 鍵を握る隣人に特命係が直撃する?? ハッシュタグは #aibou #相棒 でお願いします??♀? #水谷豊 #反町…
 
20:58
相棒season20 第5話「光射す」
 
21:02
刑事がネットに捜索依頼を出していた。 #aibou
 
21:03
亀だ? #aibou
 
21:06
隣の物音がけっこう聞こえるアパートなのね。 #aibou
 
21:07
冠城くんはイケメン。 #aibou
 
21:09
あんなに目ばりする必要あるのかな…。 #aibou
 
21:19
水木さんはやり過ぎちゃったね。合鍵があそこにあったのなら密室にらならない。誰でも犯行は可能だった。
 
21:21
加西のエピソードが長かったから石丸さんのCM見ると不思議な気持ちになる。 #aibou
 
21:26
まさかの床下収納。 #aibou
 
21:32
紅林は自殺と断定された。 #aibou
 
21:33
ビーール! #aibou
 
21:34
亀はこてまり預かりとなったのね。 #aibou
 
21:35
手の焼ける亀。誰のことですかな。 #aibou
 
21:35
このBGM懐かしいな。 #aibou
 
21:41
会話が筒抜けだから合鍵をおいていったことにも気づいてた。 #aibou
 
21:46
顔のケガはスタンドで殴られたときのもので、やはり死因は自殺。 #aibou
 
21:59
作家が関与する回は雰囲気が好きだ。
 
22:02
そういえば紅林さんのアパートがあんなに目張りしてあったのは、監禁がバレないようにするためという解釈でいいのでしょうか。 #aibou