相棒season20 第10話 『紅茶のおいしい喫茶店』実況

20:56
RT @AibouNow: 年内ラストの放送まで あと30分 相棒season20 第10話 『紅茶のおいしい喫茶店』 右京と亘がカフェ店員に?? 詐欺グループ摘発のため特命係が動く? 果たして真犯人の正体とは… ハッシュタグは #aibou #相棒 放送最後に元…
 
21:01
店員役がハマってる特命係。 #aibou
 
21:04
誰もリーダーの顔を知らない詐欺グループ。 #aibou
 
21:06
このタダノさんという人、意外としっかりしてない?ストロー確保したりとか。 #aibou
 
21:07
さすが紅茶に目がない右京さん。 #aibou
 
21:16
お店に来た! #aibou
 
21:18
ここまで答えられるのら右京さんだからこそ。 #aibou
 
21:25
しかし次から次へといろんな詐欺が出てくるもんだ。 #aibou
 
21:26
なるほど。詐欺被害者の妻。 #aibou
 
21:34
え?非常階段に置いて帰ったの? #aibou
 
21:36
非常階段に置いて行った時点で鷲尾は亡くなっていた。そして赤堀も亡くなった。 #aibou
 
21:42
試されてたオーナー。 #aibou
 
21:45
もしやわざと署名させた? #aibou
 
21:51
よく右京さんにそんなこと言えるな。 #aibou
 
21:54
元日スペシャルに社さんと峯秋さん出るの。 #aibou
 
22:00
RT @AibouNow: 今年も #相棒 のご視聴 ありがとうございました 右京&亘の喫茶店、素敵でしたね?? 次回は新年1/1(土・祝)元日SP 亘の姉が登場したり… 記憶喪失の男が現れたり… 何やら波乱の予感? どうぞお楽しみに全シーズン見るなら #テラサ…
 
22:01
元日スペシャルの脚本は太田愛さん。