青天を衝け 第40回「栄一、海を越えて」実況

19:54
RT @nhk_seiten: \本日放送!/ #青天を衝け 第40回「栄一、海を越えて」 今夜は15分拡大版! 12月19日(日) [総合]夜8時 [BSP・BS4K]午後6時  
 
19:55
青天を衝け 第40回「栄一、海を越えて」
 
20:00
始まった。 #青天を衝け
 
20:02
帝国劇場にも関わっていたんだ。 #青天を衝け
 
20:02
伊藤さんのハルピンはフラグ。 #青天を衝け
 
20:05
ストックホルム五輪まであと3年。
 
20:07
孫文出るの? #青天を衝け
 
20:08
今日も家康様がトメ。 #青天を衝け
 
20:09
アメリカ横断したとか水どうかな。 #青天を衝け
 
20:11
実際の写真出てくるのはよいな。 #青天を衝け
 
20:12
動きは歳とった感出てるな。 #青天を衝け
 
20:18
(分かっていたけど)伊藤さん!!!! #青天を衝け
 
20:30
栄一の孫の登場。カマキリ先生かな? #青天を衝け
 
20:31
篤ニは変わっていなかった。 #青天を衝け
 
20:34
廃嫡。 #青天を衝け
 
20:36
孫は生物学者を目指している。 #青天を衝け
 
20:38
大正時代だ。金栗四三三島弥彦ストックホルムから帰ってきました。
 
20:40
なつかしいな。 #青天を衝け
 
20:41
大正元年。渋沢喜作74歳で亡くなる。 #青天を衝け
 
20:45
慶喜様が生きててよかったと思えたのならよかった。 #青天を衝け
 
20:47
徳川慶喜77歳で逝去。つよぽんお疲れさまでした。 #青天を衝け
 
20:48
孫文とも会ったんだ。辛亥革命でしたっけ? #青天を衝け
 
20:50
1914年第一次世界大戦。大隈さんが首相の時代か。 #青天を衝け
 
20:52
もうこの頃80歳の大隈さん。 #青天を衝け
 
20:54
井上馨も80歳でこの世を去る。 #青天を衝け
 
20:56
栄一に頭を下げられてしまった。 #青天を衝け
 
20:57
家康様!!!! #青天を衝け
 
20:59
大正2年慶喜は亡くなったのか。 #青天を衝け