相棒 Season20 第7話「かわおとこ」実況

 
21:00
RT @AibouNow: 放送開始まであと30分? #相棒 season20 第7話『かわおとこ』 少年を溺れさせたのは川に潜む謎の妖怪?? 多発する水難事故とのつながりとは… 特命係が衝撃の真実を解き明かす?? 右京&亘のカウントダウン開始? ハッシュタグは #aibo
 
21:00
相棒 season20 第7話『かわおとこ』
 
21:01
冠城くん卒業が発表になってから見る今夜の相棒。
 
21:03
生春巻きが絶品なお店を知っている冠城くん。 #aibou
 
21:04
ヒマな特命係が動き出したら事件になります。 #aibou
 
21:05
警察=役所に準ずるところ #aibou
 
21:08
かわおとこってカッパみたいな妖怪かな。 #aibou
 
21:12
かわおとこが右京センサーに引っかかった。 #aibou
 
21:22
右京さんがイキイキしてるなあと思っていたら石丸さんのCMきた。 #aibou
 
21:24
明日の科捜研も強烈なキャラが出てくるな。 #aibou
 
21:27
さすが釣りに詳しい反町さん(違う) #aibou
 
21:33
やっと警察手帳を見せた右京さん。そして冠城くんの変装。 #aibou
 
21:40
子供の件は不慮の事故だけど、荻野さんの件は違う? #aibou
 
21:46
捜一きた。 #aibou
 
21:48
荻野さんの方も事故かと思ったら完全に殺人でしたね。 #aibou
 
21:54
来週はお休み。 #aibou