青天を衝け 第35回「栄一、もてなす」実況

19:57
RT @nhk_seiten: \本日放送!/ #青天を衝け 第35回「栄一、もてなす」 11月14日(日) [総合]夜8時 [BSP・BS4K]午後6時
 
 
19:57
RT @nhk_seiten: ?第35回より登場 <#青天を衝け 登場人物> 井上馨の養女 #井上末子(#駒井蓮井上馨の姪であり養女。14歳のころ、井上夫妻に従ってイギリスで2年間を過ごす。勝ち気な性格で、英語も社交術もお手のもの。同年代の歌子も影響を受ける。その美…
 
19:58
青天を衝け 第35回「栄一、もてなす」
 
19:58
今日から駒井蓮ちゃん出るのね。
 
20:02
井上馨の妻役がちゃぴちゃんね。
 
20:04
五代様のポジションが伊藤博文に。 #青天を衝け
 
20:08
当時の女性にはカルチャーショックなことばかりだろうな。千代ちゃんのあのリアクション懐かしい。 #青天を衝け
 
20:08
明治男の髭が嫌われている。伊藤さんどうします? #青天を衝け
 
20:10
女子会だ。 #青天を衝け
 
20:12
嫌がらせとかほんとに現代とやってることが変わらない。 #青天を衝け
 
20:13
弥太郎さんきた。 #青天を衝け
 
20:15
駒井蓮ちゃんかわいい! #青天を衝け
 
20:16
ちゃぴちゃんさすがドレス似合ってる。
 
20:21
コレラが流行ってるなか海外の要人のおもてなしとか今? #青天を衝け
 
20:24
飛鳥山一度行ったな。その頃は渋沢栄一のゆかりの地であることは知らなかった。
 
20:31
ヌードル? #青天を衝け
 
20:33
相撲がやりたいグラント将軍。 #青天を衝け
 
20:38
三菱のこの悪役モードは何なのだろう。 #青天を衝け
 
20:39
自由民権運動が始まった。 #青天を衝け
 
20:42
三菱が完全に悪役モード。 #青天を衝け
 
20:45
飛鳥山公園王子駅すぐそばだから行きやすいのだけど。