相棒Season20初回拡大スペシャル「復活~口封じの死」実況

 
20:57
RT @AibouNow: #相棒20 初回拡大SP 「復活~口封じの死」まで 放送開始前あと30分?? #相棒 シリーズ20作目?開幕? ついに動き出す黒幕… 自殺した重要人物 捕まる冠城亘?? 特命係が国家権力の闇に迫る? 放送の前に これまでのストーリーを 1分で復習…
 
20:58
相棒20 第1話「復活~口封じの死」
 
21:00
今年もよろしくお願いします! #aibou
 
21:04
薫ちゃんだ! #aibou
 
21:06
ほぼ笹川刑事部長なんですけど。 #aibou
 
21:07
RT @tomiy7_27: 博太郎さん……ごめん、朱雀さんじゃないよ、完全に笹川刑事部長だよ笑 #aibou #相棒20 #笹川チャンス #捜査一課長
 
21:10
官房長殺されたの知らないのか!? #aibou
 
21:15
もともと懇意だから鶴田がこてまりにいても不思議じゃないけど、怖いな。 #aibou
 
21:19
柾庸子自殺をここで知る。あの弁護士の子も危ない気がする。 #aibou
 
21:22
刑事部長まだまともだ。 #aibou
 
21:26
青木、何しにきたんだよ。 #aibou
 
21:33
西周明から預かった鍵か。なんだろう。 #aibou
 
21:35
え?あの鍵盗んできたの?彼女ますます大丈夫か心配になる。 #aibou
 
21:36
ラムネさんきたー!!! #aibou
 
21:39
ディープフェイク? #aibou
 
21:40
ディープフェイクに内調が関わってなかったっけ?
 
21:42
明日は科捜研の女。 #aibou
 
21:53
つづこなりにこの事件に疑問があるのね。だから特命係を頼ってきたのか。 #aibou
 
21:55
「とっとと拘置所へ行きなさい」は笑う。冠城くんのやることは拘置所にあるんだよ。 #aibou
 
22:00
だからこの女性は誰なの? #aibou
 
22:01
冠城くん??? #aibou
 
22:03
不起訴になったのね。 #aibou
 
22:04
いやいやいや。当たり前だろw #aibou
 
22:06
あー。柾庸子は蘇生のために病院に運ばれたのか。 #aibou
 
22:08
あーやっぱりー。嫌な予感したのよ。 #aibou
 
22:30
双頭の悪魔を見てないと朱雀さんわからないし、ディープフェイク回見てないと鬼石先生わからないし、ネオジパング回見てないと加西周辺がわからない、と復習必須な回でした。見返す時間があってよかった。
 
22:42
しかし鶴田はかなりやっかいな相手だと思うのですけど。現役の官房長官だし。直接本人が手をくだしているわけではないから追い詰めるのは大変そう。ここまで引っ張るなら加西の件は今回のエピソードで決着をつけて欲しい。
 
22:45
ところで味方くんはどこにいましたか?
 
23:23
鶴田さんはせめて今シーズン中になんとかなれば…。