青天を衝け 第31回「栄一、最後の変身」実況

 
18:00
青天を衝け 第31回「栄一、最後の変身」
 
18:00
今日は諸事情でBSにて。
 
18:01
RT @nhk_seiten: \本日放送!/ #青天を衝け 第31回「栄一、最後の変身」 10月17日(日) [総合]夜8時 [BSP・BS4K]午後6時
 
 
18:02
ついにバレるか!? #青天を衝け
 
18:03
お腹大きくなってる! #青天を衝け
 
18:04
本妻の余裕。 #青天を衝け
 
18:05
そうでもないのかな?
 
18:08
慶喜様今日は回想にて登場。 #青天を衝け
 
18:12
喜作の言い分も一理ある気がする。ある時期まで同じ道を歩いていただけに。 #青天を衝け
 
18:18
三井組→三井住友銀行
 
18:20
大きく出たな栄一。 #青天を衝け
 
18:22
富岡製糸場ですね。 #青天を衝け
 
18:23
喜作にしてみれば惇忠の変化はびっくりだよね。 #青天を衝け
 
18:24
三井組の建物が完成した。 #青天を衝け
 
18:26
三井組ハウスと聞いて、三井のリハウスがよぎった。 #青天を衝け
 
18:30
さすがに栄一の言うことは都合が良すぎる。 #青天を衝け
 
18:31
どの時代もデマとの戦いなんだな…。 #青天を衝け
 
18:37
西郷どんが渋沢家にやってきた。 #青天を衝け
 
18:43
ついにくるか岩崎弥太郎! #青天を衝け
 
18:47
富岡製糸場が昭和62年まで稼働していたのは知らなかった。 #青天を衝け