青天を衝け 第36回「栄一と千代」実況

20:08
RT @nhk_seiten: \本日放送!/ #青天を衝け 第36回「栄一と千代」 11月21日(日) [総合]夜8時 [BSP・BS4K]午後6時 https://t.co/EzvQKIJv7Q
 
 
20:09
青天を衝け 第36回「栄一と千代」
 
20:11
遅れて実況参加。
 
20:13
RT @nhk_seiten: 【#青天ナビ】 歌子と穂積陳重の縁談は、栄一が政府で働き始めたころの上司、大蔵卿・伊達宗城とのつながりがきっかけです。穂積家は、古くは仙台の伊達家の家臣として、伊達家に仕え続けた名家でした。 #青天を衝け
 
20:14
栄一の目線が厳しい。 #青天を衝け
 
20:16
大隈さん? #青天を衝け
 
20:17
RT @nhk_seiten: 【#青天ナビ】 北海道の開拓史廃止に伴い、事業継続のため、官僚たちが北海社という会社を設立。黒田清隆は北海社のアドバイザー役を同郷の 五代友厚に依頼、官有物をあまりに安価な約39万円で払い下げようとします。しかし、政府の財政担当・大隈重信が大反…
 
20:18
でもその伊藤さんもそのうちね…。 #青天を衝け
 
20:20
栄一にしてみれば弥太郎とは一緒にされたくないよね。 #青天を衝け
 
20:23
千代さんフラグやめて。 #青天を衝け
 
20:26
千代ちゃんズバッと言うねー。そのとおりなんだけど。 #青天を衝け
 
20:31
コレラ! #青天を衝け
 
20:34
栄一の最初の子供も麻疹で亡くなってるもんね。感染症は怖い。 #青天を衝け
 
20:34
ハイルベカラズ。辛い。 #青天を衝け
 
20:39
死に目にも会わせてもらえないコレラ。 #青天を衝け