青天を衝け 第24回「パリの御一新」実況

19:58
RT @nhk_seiten: \本日より放送再開!/ #青天を衝け 第24回「パリの御一新」 8月15日(日) [総合]夜8時 [BSP・BS4K]午後6時 https://t.co/NneK5irBIV
 
19:58
青天を衝け 第24回「パリの御一新」
 
19:59
ひさしぶりの大会ドラマ。楽しみ。
 
20:01
泥棒に入られた渋沢家。栄一がいなくなって5度目の正月とか長いな。 #青天を衝け
 
20:03
あ!断髪と洋装に驚いたのか。 #青天を衝け
 
20:04
でも千代の言うことも一理あるな。 #青天を衝け
 
20:05
大政奉還のことをやっと知るパリご一行。 #青天を衝け
 
20:07
慶喜様今日は回想ですか。 #青天を衝け
 
20:08
家康様はもうお出にならないの? #青天を衝け
 
20:10
昭武様の貴公子感がハマってますよね。 #青天を衝け
 
20:11
パリの証券取引所。 #青天を衝け
 
20:14
長七郎が釈放された。 #青天を衝け
 
20:16
千代からまさかのダメ出しが。 #青天を衝け
 
20:18
鳥羽伏見の戦いね。 #青天を衝け
 
20:21
内紛している場合でないというのは確かにな。それに今から日本に戻ってもたぶん何もできない。 #青天を衝け
 
20:22
東照大権現様に顔見せできないから今日は家康様が出ないの? #青天を衝け
 
20:27
太夫がなかなか辛辣。 #青天を衝け
 
20:28
あの頃の篤太夫が垣間見えた。 #青天を衝け
 
20:34
RT @fuukiari: いよいよ、留学どころではなくなった昭武(兄(not慶喜)の死) #青天を衝け
 
20:35
RT @Kobosabu211: 慶篤死去により、急遽昭武が水戸藩主候補に #青天を衝け
 
20:37
債券で儲けを出したのか? #青天を衝け
 
20:40
小さな流れが集まれば大きくなる。 #青天を衝け
 
20:43
来週は日本編と言う感じだ。 #青天を衝け
 
20:46
来週は放送あるけど、そのあとまた2週休みなのよね。