青天を衝け 第37回「栄一、あがく」実況

19:56
RT @nhk_seiten: \本日放送!/ #青天を衝け 第37回「栄一、あがく」 11月28日(日) [総合]夜8時 [BSP・BS4K]午後6時

 
19:57
青天を衝け 第37回「栄一、あがく」
 
19:58
RT @nhk_seiten: \#青天を衝け からのお知らせ/ 11月28日放送の第37回「栄一、あがく」に、#神田伯山 さんが出演します。どのようなシーンになるのか、お楽しみに! ▼神田伯山さんからコメントをいただきました。 https://t.co/jV2YY9IU1M
 
20:02
慶喜様すっかり隠居生活が板につきまして。 #青天を衝け
 
20:08
弥太郎さんはこんなことでは動じない。 #青天を衝け
 
20:08
伯山さんだ。 #青天を衝け
 
20:13
うたは複雑だよね。 #青天を衝け
 
20:16
岩倉様も具合が悪いの? #青天を衝け
 
20:17
岩倉と三条は議会制度に反対していたのね。 #青天を衝け
 
20:18
岩倉さんが亡くなってしまった。 #青天を衝け
 
20:19
弥太郎さん大丈夫か? #青天を衝け
 
20:27
弥太郎も日本のことを考えていなかったわけじゃないと思うんですよね。
 
20:34
岩倉具視岩崎弥太郎五代友厚ご退場。 #青天を衝け
 
20:42
伊藤博文が初代内閣総理大臣となる。やっとここまできた。 #青天を衝け
 
20:43
急に大きくなった嫡男。 #青天を衝け