刑事7人 Season7 第1話実況

 
20:57
刑事7人 Season7 第1話
 
20:58
バスケ中継の東山さん眼鏡かけてる。
 
21:00
あれ完全に殺せんせーでしょ。 #刑事7人
 
21:03
天樹さん何してるんですか。 #刑事7人
 
21:05
海老沢さんと野々村くんの再会。 #刑事7人
 
21:05
おじいちゃんがんばる。 #刑事7人
 
21:07
拓海くんはなんで端末持ってないの? #刑事7人
 
21:08
舘ひろしかと思った?は笑う。 #刑事7人
 
21:10
片桐さんモテモテ。 #刑事7人
 
21:11
環さん強すぎる。 #刑事7人
 
21:14
拓海くんデレデレしない! #刑事7人
 
21:27
似顔絵が特徴をとらえている。#刑事7人
 
21:28
リモート捜査会議だ。 #刑事7人
 
21:32
環さんが専従捜査班に戻れないのは青山くんと同棲してるから?? #刑事7人
 
21:38
刑事はひとりで行動しちゃダメだって! #刑事7人
 
21:39
そしたらむらこみは二人とも特捜班にはいられない?
 
21:46
誰だ!? #刑事7人
 
21:49
天樹さんだー!SATなの? #刑事7人
 
21:52
これで戦術捜査班集合かな? #刑事7人
 
21:53
撃たれた!? #刑事7人
 
21:54
拓海くん以外は連絡取り合っていたという事実。 #刑事7人
 
21:59
拓海くんこれで7係クビになってしまうのでは。 #刑事7人
 
22:01
え?片桐さんが新しい部署作るの?特別捜査係? #刑事7人
 
22:02
お約束だけど、これでいい気がする。 #刑事7人