刑事7人 Season8 第9話 実況

 
21:00
刑事7人 Season8 第9話
 
21:03
スタンガンで感電死。この方よくサスペンスドラマで見る。 #刑事7人
 
21:04
堂本先生に無理させちゃダメですよ。 #刑事7人
 
21:06
拓海くん! #刑事7人
 
21:08
今日のろびんは先輩にたてつかないね。 #刑事7人
 
21:09
いやいや。そこでスカートめくらなくても。 #刑事7人
 
21:10
海老沢さん危ない! #刑事7人
 
21:10
海老沢が海老の串焼き? #刑事7人
 
21:12
何?このお屋敷!? #刑事7人
 
21:17
庭師もう亡くなってたりしない?大丈夫? #刑事7人
 
21:27
庭師が殺したと言ってるのね。財前というと白い巨塔を思い出してしまう。 #刑事7人
 
21:28
家政婦は見た状態になってきた。 #刑事7人
 
21:34
財前生きてた!背が高い。拓海くんと海老沢さんに壁ドンすな。 #刑事7人
 
21:37
庭師にアリバイあるのか。 #刑事7人
 
21:42
明日の遺留捜査のゲストがツダカンさん! #刑事7人
 
21:47
自殺? #刑事7人
 
21:49
奥さんと庭師が殺しの計画を立て、奥さん庭師に積みをなすりつけるつもりだった。しかし被害者本人は自殺。 #刑事7人
 
21:51
天樹さん! #刑事7人
 
21:54
ろびんのお金の謎がわかる?と思ったら予告が不穏だ。 #刑事7人
 
21:54
そして相棒の予告ありがとうございました。 #刑事7人
 
22:11
録画見直して見たけど、海老沢さん確かに「海老沢が海老の串焼きになってしまうところでした」と言ってるね。海老沢さんがいいタイミングで天樹さんを奥さんから救ってた気がする。 #刑事7人