刑事7人 Season8 第5話実況

20:59
刑事7人 Season8 第5話
21:02
環さんと連絡先交換してるろびんくんちゃっかりしてる。 #刑事7人
21:03
家事が得意が潜入捜査で生かされる青山くん。 #刑事7人
21:08
ろびんくんストレートに聞き込みしてる。 #刑事7人
21:10
今日は片桐さんと堂本先生がお休みかな。
21:12
元刑事の入居者か。やりにくいな。 #刑事7人
21:15
バッジ無くしたはあやしいな。 #刑事7人
21:18
入居者同志で何をたくらんでるの。 #刑事7人
21:20
ろびんは天樹さんと組んだらそれはそれで苦労しそうな気がするけどな。 #刑事7人
21:21
たびたび映る防犯カメラは誰が見てるんだろう。 #刑事7人
21:21
のんちゃん身長高い!
21:23
おい! #刑事7人
21:24
監視カメラの映像が消えてるのはかなりあやしい。 #刑事7人
21:25
刑事の感というやつかもしれない。 #刑事7人
21:32
海老沢さん誰に聞き込みしてるのかと思ったw #刑事7人
21:34
罠にかけた? #刑事7人
21:40
「組織ぐるみの犯行」という言葉は確かに不自然。 #刑事7人
21:40
しげはるさん新聞読みにくそうにしてたよね。 #刑事7人
21:43
美冬さんキツくても人気あったんだ。 #刑事7人
21:48
お互いにお互いがやったと思っていたうえに3人の証言でややこしいことになっていたのね。 #刑事7人
21:49
全部拾ってくれていたしげはるさん。さすが元刑事。 #刑事7人
21:50
リベンジポルノは最悪。 #刑事7人
21:51
赤塚くんに嫉妬してる2人かわいい。 #刑事7人
21:52
美冬役山下リオさんだったんだ。アネモネちゃん。
21:53
おお。ろびんくん何かあるのか。 #刑事7人