刑事7人 Season8 最終回 実況

 
20:45
インスタライブ待機。 #刑事7人
 
20:46
ろびんくん、拓海くん、青山くんこんばんは!
 
20:48
1ヶ月前にはクランクアップしていたから会うのは久しぶりらしい。
 
20:51
倉科さんと迅くんと塚本さんのLINEグループがあると。
 
20:51
東山さんとのシーンがクランクインだったのんちゃん。
 
20:53
田辺さんの楽屋訪問は自由だったね。
 
21:01
来年は青山役が佐藤隆太になりま…せん!(本人からのコメントらしい)
 
21:01
刑事7人 Season8最終回
 
21:02
居酒屋の割引券で喜ぶ拓海くんかわいい。 #刑事7人
 
21:03
ろびんのお金の謎もとける? #刑事7人
 
21:03
ろびん動揺してる? #刑事7人
 
21:05
あんまり刑事7人界の警視庁幹部陣知らないな。
 
21:13
ろびんが会ってる男が古市なのかな?
 
21:18
こういう時は見つけのヤマさんがいないと。
 
21:20
天樹さん鋭い。気づいてる。 #刑事7人
 
21:23
ろびんがタレコミしたの? #刑事7人
 
21:25
ろびんと山岸さんに面識があった…。 #刑事7人
 
21:25
のんちゃん高校生役まだいける。
 
21:27
拓海くん怒ってるよ。 #刑事7人
 
21:29
そのときのお金を返していたというわけね。 #刑事7人
 
21:30
山岸さんが生きていると邪魔に感じる人がいるのよね。 #刑事7人
 
21:35
お母さんには海老沢さんが適任だと思う。 #刑事7人
 
21:40
まさかこの人が古市? #刑事7人
 
21:42
万引きは事実だが殺人はやってない。 #刑事7人
 
21:44
相棒の予告!前回と同じバージョンかな。 #刑事7人
 
21:48
古市潤を取り逃したってこういうことか。 #刑事7人
 
21:52
交通課…。 #刑事7人
 
21:57
自ら担当になってもみ消しに走ったのか。 #刑事7人
 
22:01
ろびんがきてるよ。 #刑事7人
 
22:02
ろびんくんいい飲みっぷり。 #刑事7人
 
22:02
酒でキャラ変するから飲み会避けてたろびんくんおもしろすぎる。 #刑事7人