刑事7人 Season8 第4話実況

 
20:59
刑事7人 Season8 第4話
 
21:03
海老沢さんまた試験勉強できないね。 #刑事7人
 
21:06
片桐さんだ。 #刑事7人
 
21:11
サスペンスに欠かせない噂好きの人だ。 #刑事7人
 
21:12
海老沢さんがエビデンスを使っている! #刑事7人
 
21:15
みやけたけしは三池崇史監督かな。 #刑事7人
 
21:19
暴露系ユーチューバーまで出てきた。 #刑事7人
 
21:23
片桐さんのシャツが独特すぎる。 #刑事7人
 
21:25
拓海くんによる天樹さんのモノマネw #刑事7人
 
21:37
撮り直ししたい事情が何かあるのか。 #刑事7人
 
21:39
今日は拓海、青山、海老沢、天樹がメインなのね。
 
21:42
海外進出は逃亡のため? #刑事7人
 
21:48
スタッフの映り込みとかなら映像処理でどうにかできそうだけどな。 #刑事7人
 
21:49
拓海くんかっこいい! #刑事7人
 
21:51
実質片桐さんもお休み回だった。 #刑事7人
 
21:52
ろびんくんラストだけ登場。青山くんの今の顔w #刑事7人
 
21:53
次回は施設に潜入捜査。 #刑事7人