刑事7人 Season8 第6話実況

20:58
刑事7人 Season8 第6話
21:01
メガネが曇ってる海老沢さんおもしろい。片桐さんパチンコ行っちゃうの。 #刑事7人
21:02
警視庁の首席監察官は大河内さん(相棒の世界の話) #刑事7人
21:04
ろびんくん今までのこと思うと自白強要やりかねない感じるあるからなあ。 #刑事7人
21:05
ろびんくんどうでもいい話もできるようになったじゃないか。 #刑事7人
21:09
見たことある顔と思っていたら駿河太郎さんか! #刑事7人
21:11
のんちゃん声もいいのね。
21:13
こういうとこの女将はワケあり多し。 #刑事7人
21:15
今日は拓海くんお休み回?
21:17
このわずかなシーンに渡辺リーダー? #刑事7人
21:20
やっとろびん気づいたか!? #刑事7人
21:25
絶対この監察官何かある。大河内さんじゃないから。 #刑事7人
21:27
ろびんくん一応青山くんのことは受け入れてるみたいだから。適任かもしれない。 #刑事7人
21:29
こっちは帝東新聞なのね。 #刑事7人
21:39
えっ。カンニングもみ消してもらったの。 #刑事7人
21:40
片桐さん勝手にお酒飲んだ。 #刑事7人
21:41
さすがにお金は置いていった。 #刑事7人
21:42
USBは事件を呼ぶ。 #刑事7人
21:50
啖呵きる片桐さんカッコいい。 #刑事7人
21:51
みんな言うなあ。わかってるくせに。 #刑事7人
21:52
監察官ゆすった!? #刑事7人
21:53
ろびん身長高すぎてぶつかりそう。 #刑事7人