刑事7人 Season8 第7話実況

21:01
刑事7人 Season8 第7話
21:03
わけあり親子。この場合元妻よりは子供なのか。 #刑事7人
21:05
今日は天樹&拓海、青山&片桐かな。 #刑事7人
21:09
考えられる流れだけどまだ何かあると天樹は考えている。 #刑事7人
21:10
村杉蝉之介さんか。あんなわかりやすくベランダでしゃべるなよ。 #刑事7人
21:13
いきなり相続の話? #刑事7人
21:15
思っていたより高かったのねw #刑事7人
21:17
息子は何か違う話を聞いていたのか? #刑事7人
21:21
アシスタントと食事。 #刑事7人
21:24
今日は海老沢&ろびんお休み回。
21:30
お母さんには内緒で会ってたんだよね。 #刑事7人
21:34
前は遺書を書いていたけど、今回は遺書がないから自殺じゃないと。 #刑事7人
21:38
左利きに何かあるのか。 #刑事7人
21:43
不倫で結局アリバイ確認とれちゃったとか。怪我の功名。 #刑事7人
21:48
これはしんどい。 #刑事7人
21:51
天樹さんは違う可能性を考えていたんだろうな。でもそれを覆すような証拠が出てこなかったのか。 #刑事7人
21:54
来週は拓海&ろびん回かな。 #刑事7人