相棒Season20拡大スペシャル「復活~死者の反撃」実況

 
20:57
RT @AibouNow: 放送開始まであと30分??? #相棒 season20 第2話 拡大SP『復活~死者の反撃』 止まらない死の連鎖… 反撃の切り札は殺されたIT長者?? 特命係の逆襲が始まる?? ハッシュタグは #aibou #相棒 でお願いします??♀? ?第…
 
20:58
相棒 season20 第2話 拡大SP『復活~死者の反撃』
 
21:01
つづ子の現場検証から。 #aibou
 
21:03
カイトの事件も蒸し返されてるのか。 #aibou
 
21:03
甲斐パパは左遷されたようなものだからね。
 
21:06
今の内村刑事部長の下す判断怖い。 #aibou
 
21:08
この俳優さん背が高いな。 #aibou
 
21:11
鶴田おそろしい権力の持ち主だな。 #aibou
 
21:11
こてまりさんにまで取材が。 #aibou
 
21:12
あーそうそう。週刊誌の記事は真実と嘘を混ぜ込むのよ。 #aibou
 
21:14
甲斐パパがここまで怒るの珍しい。 #aibou
 
21:16
右京さん証拠品と入れ替えたのか!もう何でもありなのか。 #aibou
 
21:19
開いた! #aibou
 
21:19
RT @irayoshi: 右京さん今期早くも違法捜査してしまう。 #aibou
 
21:20
確かに。〉違法捜査
 
21:24
おやおや。 #aibou
 
21:26
いや誰? #aibou
 
21:26
建造物侵入はあなた達もでは?冠城くん。 #aibou
 
21:27
右京さんあの一瞬ですれ違った人を覚えてるの。 #aibou
 
21:28
殺し屋のカウントのメモ帳では!! #aibou
 
21:36
冠城くんこんなことやって大丈夫? #aibou
 
21:42
どうした刑事部長w #aibou
 
21:44
ホワイトな刑事部長それはそれで怖い。 #aibou
 
21:47
栗橋は切られたか。 #aibou
 
21:48
出雲ちゃんネオジパング関係は当事者だからね。 #aibou
 
21:50
やっぱりあの殺し屋シェフだったのか! #aibou
 
21:54
青木!!! #aibou
 
21:55
名目上、甲斐パパは特命係の上司だからね…。 #aibou
 
22:02
これでロックハート城??? #aibou
 
22:03
予想外の方向に話が転がり始めたぞ。 #aibou
 
22:05
ロックハート城で白のタキシードはネバマイなのよ…。
 
22:14
さすがに加西周明とネオジパングはそろそろ決着をつけて欲しい。鶴田は今シーズンいっぱいは引っ張る可能性もあると思ってる。