刑事7人 Season8 第8話実況

21:00
刑事7人 Season8 第8話
21:01
ろびん完全に拓海くんをナメている。 #刑事7人
21:02
遺留品の返却は特命係おなじみの仕事だったね。そしてこんな山にくるのにスーツのろびん。 #刑事7人
21:03
今はバス旅でおなじみのいーちゃん(もうコンビ解散したんでしたっけ)
21:06
ろびん着眼点が鋭いけど気づかれちゃったじゃん! #刑事7人
21:09
もう!拓海くんまであっさり捕まって! #刑事7人
21:14
監視されてる。 #刑事7人
21:22
被害者が企画した?そして誰かもう1人関係者がいる? #刑事7人
21:26
そりゃ何もないって言うよ。 #刑事7人
21:27
拓海くんケーキバイキング行ったの?(関係ない) #刑事7人
21:30
灯油早いよ! #刑事7人
21:35
キーホルダーを掴んでたのかな。 #刑事7人
21:36
サークルの不祥事。拓海くんよく思い出した。 #刑事7人
21:41
辛口一献のCMが新しくなった。 #刑事7人
21:43
協力者?? #刑事7人
21:49
拓海くんカマかけたね。 #刑事7人
21:51
拓海くんが珍しくかっこいい!
21:51
片桐さんガラケー? #刑事7人
21:52
天樹さんホントに?w #刑事7人
21:53
最後にオチつけた拓海くん。 #刑事7人
21:59
ところで来週の天樹さんはどうなさいましたか? #刑事7人