2015年11月30日のつぶやき

23:58
北山さんのことが引っかかりながらもスマスマ見ていたら、吾郎さんが古川くんに食いつきすぎててちょっと救われました。ありがとう。 来週は歌ゲストに星野源さん、ビストロに羽田圭介さん(他の方もいますが)とゴロデラ共演者が続くのは楽しみ。
23:06
RT @yukif_info: 稲垣吾郎さまにもいじってもらった 幸せこのうえない!! #yukifurukawa #古川雄輝 #5時から9時まで #5時9時 #フジテレビ #fujitv #月9 #スマスマ
22:39
最近のスマスマコントは吾郎さんばっかりな気が。
22:37
吾郎さん古川くんに食いつきすぎw
22:13
中居さん、そこはあまり深く追求しないで。
22:10
このコーナーはビストロでやる必要があるゲームなんだろうか(´・_・`)
20:49
そっか。今日はゴロデラ収録か。こんなときだけどスマスマ見る準備しなくちゃ。
20:41
RT @arikawahiro0609: 『ゴロウ・デラックス』の収録が終了しました。 たいへん楽しい時間を過ごさせていただきました。 玉森さんが原作が素敵だからちゃんと紹介したいと言ってくださったことがきっかけで、先輩の稲垣さんの番組でご紹介いただける運びとなったそうです。 …
20:39
それにしたって2015年ここにきていろいろありすぎだろ…。感情がついていかないよ。はあ…。
20:09
そういや北山さんの件でINSPiの伸ちゃんのこと思い出して。どうしてるかな?と思って調べてみたけどレコーディング復帰はしていたのね。ステージ復帰は未定って、そうだよね。ステージに立つというのは日常生活を送るのにくらべてはるかにエネルギーいることだもんね。
19:38
RT @oricon: INSPi奥村伸二、がん病状初告白 5年ぶり新曲で歌唱復帰(写真 全3枚) #INSPi #音楽 #ニュース https://t.co/8f2dRF7Uaa https://t.co/cVcXqBuSP0
17:30
前に雑誌で「病気関連はこれから」みたいな話をしていたけど(Castだったかな)こんなにすぐに現実になるとは思っていなかったです。同世代として真っ先に浮かぶのはSMAPなんです。だからSMAPさんも気をつけて。本当に…。
17:18
音楽ナタリーによるとFNSは4人で出演するようです。この先って何かゴスペラーズとしての予定あったっけ?と思ったけど、意外とあった。直近がFNSなのか。このタイミングでの発表はFNSの関係もあるのかな。生放送だし。 あーまだちょっとドキドキしてる。
16:59
RT @natalie_mu: ゴスペラーズ北山陽一、脳腫瘍の術後療養のため活動休止 https://t.co/F4xqtezr7j https://t.co/i3ufcGGgED
16:59
わわわわ、北山さんマジか。今日G20の録画見たばっかりなんで余計に衝撃ですわ。明後日のFNSは4人で歌うのかな。ツイッター見てみたら15日以降ツイートしてなかったのね。くれぐれも無理なさらず、ファンはまた5人で歌える日をゆっくり待ってます。
16:44
RT @uzysakai: ゴスペラーズからのおしらせです、ご一読のほどを。 https://t.co/hFpgWaS1L6
15:23
そして今週末のV6も楽しみー。 だけどその前にHDDの残量をどうにかしないと。明日から12月だから特番も増えてくるし。少しぐらいはゆとりを持って年末を迎えたい。
15:17
RT @WOWOW_hogaku: 【V6 独占放送】 今年デビュー20周年を迎えた彼らの最新全国ツアーから、デビュー記念日に行なわれた最終公演をWOWOWで放送! 12/6(日)よる8:30 https://t.co/Ul8EsMnW1c
15:16
ゴスペラーズG20 WOWOW放送メモ7】 ・最後のあいさつ入れてくれたんですね ・北山さんのあいさつがとても北山さん ・WOWOWで初めて放送されたのは号泣ツアーだったかな ・アンコールは星屑の街のみ放送でした 以上です。いつもいつもWOWOWさんありがとうございます。
15:15
ゴスペラーズG20 WOWOW放送メモ6】 ・エレクトリカルパレードという名のSING!!!!! ・SING!!!!!に工藤静香の何かの曲と似たような振り付けがあるような気がしてならない ・ステージに村&酒が残り安がラブマ様の腕を持ってくるのは定番の流れだったのね
15:14
ゴスペラーズG20 WOWOW放送メモ5】 ・メンバー全員が一度上手に集合して次に下手に行くタイミングで酒井さん抜けてるのね ・5代目ラブマ様はこれまで以上に機械ぽい ・ファンにはおなじみのラブマ様ですが、WOWOWで初めてラブマ様見た方はどう思うんだろう?
15:13
ゴスペラーズG20 WOWOW放送メモ4】 ・あ、メドレー部分もカットか。 ・私が参加した公演はタイアップメドレーのときでした ・靴は履いたままのメロディはブレイク前にいちばん聞かれていたゴス曲だと思う ・シークレットの新しい振り付け覚えやすくていい!
15:12
ゴスペラーズG20 WOWOW放送メモ3】 ・逃飛行は今でも15周年漂流記思い出す曲 ・振り付けはカレンダーのMVから。初代コリオグラファーは黒ぽんだった ・無理をしたのは熱帯夜とパスワードのジャケ写(画像ありがとうございます。うたばんもこの頃でしたね) ・写真のとこはカットか
15:12
ゴスペラーズG20 WOWOW放送メモ2】 ・合間にトークが入る。1回目はWOWOWコールと酒井さんのオーラについて ・左下に曲名と一緒に発売日と収録されているCDのジャケ写が出るのいいねー ・G10メドレー一部曲変わってる?デビュー間もない頃なので北山さんはメガネ
15:11
ゴスペラーズG20 WOWOW放送メモ1】 ・例のWOWOWコール&レスポンスがやっと放送されたかと思うと感慨深い。てっちゃんずっとやっていたもんね。 ・20年やってますトークはある程度はパターンかな。 ・酒井さんのオーラがない話のあとにCG入れてくれるWOWOWさん大好き
15:10
やっとWOWOW放送のゴスペラーズG20を見たので感想を。