2015年12月01日のつぶやき

22:37
ジャニーズは嵐、関ジャニ、キスマイ、キンキ、マッチさん、SMAPTOKIO、JUMP、舞祭組が出演。今回のジャニーズの分担がよく分からない。曲もFNSだと想像つかないし。ちょっと落ち込みぎみなので楽しいFNSになるといいな。
21:12
明日はFNSか。酒井さんのツイートからすると今年もコーラス要員な感じなのかしら。いつもなら少し残念に思うところだけど、今年はそれでよかったのかもしれない。ゴスは21時以降の出演は決定のよう。どっちにしても全部録画しているんで、どこで出てもOKです。
20:58
RT @uzysakai: 明日はFNS歌謡祭に忍び込んで、ハーモニーの裏側で暗躍して参り候。拙者ハモ忍者、ニンニン。 https://t.co/61GFVrwPOj