2015年05月21日のつぶやき

23:42
水曜歌謡祭はそのうちまたゴスペラーズは出るんじゃないかなと思ってます。だけどあまり数字がよくないらしので2回目の出演の前に番組が打ち切られないかが心配です。
23:31
よく見たら「あゝ無情」はほとんど石井さん歌ってなかった気が(笑)合いの手入れていた記憶しかない。石井さんの紹介でライブではホーン隊がいて、ダンサーがいて…という話をしていたけど、ミッチーのワンマンショーもそんな感じだなと思いました。あ、今回のワンマンは1公演行きます!
23:23
FNSの歌謡祭番組はゴスペラーズのコーラス職人ぶりを堪能する番組だと思っています。ですが、せめてリードの時はカメラに映してください!「あゝ無情」の♪あどけない目をしてる あいつに弱いの~の部分はてっちゃんのリードだったと思うのだけど映ってなかったので。
00:09
録画チェック終了。ゴスの出演は予想通りでした^_^; ゴスと郷さんがコラボするなら有名じゃないかもしれないけど、ゴスがコーラス参加した曲や提供した曲があるんですよーと言いたかった。 #水曜歌謡祭