せめてパンフレットだけでも

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」も札幌公演を残すのみとなりましたね。
森崎さん、お子さんの誕生おめでとうございます。ヤフーニュースに出ていたのでびっくりしました。

思えば2年前の夏。HONORのWOWOW放送を楽しみにしていた私をHDD故障というトラブルが襲いました。もちろん録画はできず、HDDの中に残っていたリターンズも全部消えてしまいました。それ以来なんとなくNACSから遠ざかっていましたが、33分探偵と歌のお兄さんでシゲの役者仕事を見る機会があり、情熱大陸の放送もあったおかげでまたNACSを身近に感じられるようになりました(情熱大陸はもう少し洋ちゃん以外の4人も取り上げて欲しかったですけど)

そんななか、職場の後輩がNACSファンの友人と舞台を見に行ったそうです。パンフレットを買ったというので、貸してもらいました(感謝)ナックス兄弟のお花見がおもしろすぎました。私はこういう雰囲気の5人組が好きなのかと思いました。安田さんの全裸話は鉄板すぎですね。グループのファンをやってて楽しいなと思うのは、それぞれのメンバーがお互いをどうとらえているか?ということを、ファン以外の視点から見られるということでしょうかね。ファン視点で見るのとはまた違った一面が見られると思うのです。

とりあえずCOMPOSER以外の舞台のDVDを購入して、なんとか見たいものです。