2023/5/29(月)見たもの

5/22 ネプリーグ

舞台BACKBEATチームが参加。とっつーのクイズが心配でしたがJUONくんがそれ以上の伝説を残してくれました。

・間違えてもかっこいい戸塚さん

・6月出演のオーディションだと思っている辰巳くん

・かずっきーの工場×3

・勝手にシンドバットをスシ食いねえと答えるかずっきー

・天体観測は戸塚くんならわかったよね

・笑福は落語です

・同じツッコミをとっつーのときにもすることになろうとは

・上口くんも苦笑いするしかない

・上口くん全体的に手堅い回答だった印象

・大福に塩は塩大福(その通り)

・辰巳くんなんでさくら市知っているんです?

・とっつーがひたちなか知っていたのフェスやってるからかな