2023/1/17(火)見たもの、聞いたもの

今日ははっしーと舞台で共演する佐藤流司くんの誕生日です。はっしーとはだいぶ仲良くなったそうです。はっしーくんと呼ばれているそうです。

 

1/17 A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部

今日ははっしー、とっつー、五関さん(塚ちゃんは明日から舞台だから河合くんが大阪かな)裏年表のエピソードも知っているのも多いなあ。伝説のずぶ濡れシャワゲは話に聞くだけだけど、2015年の音楽の日ですよね。私が見るようになったのたぶん2016年からなんだよね(その頃TBS派にあまり興味なかったので…)はしとつツーリングははっしーから誘ったけど、帰りがダルかった。わかる現場行っても帰りはダルい。五関さんが2.5次元舞台に興味あるの意外だなあ。2.5次元2.5次元でいろいろ極意があるらしいです(グリブラより)初めて行ったコンサートは自分の意志でなら野猿ですね。来週はカラオケ大会だけど、塚ちゃん間に合わないかー。

 

2021/5/25 ABChanZOO 鼻につくけど仕事ができそうな人選手権

平子っち久しぶりと思ったけど、このときからだいぶ平子っちに会ってない。この企画戸塚くんがおもしろすぎて何回も見てしまう。あの秘書を呼ぶ動作があそこまで似合う人なかなかいない。口にくわえた造花の薔薇ととっつーのこのときの髪色が合いすぎ。スーツにリュックのはっしーかわいい。タブレットを口に入れるのを2回とも失敗しちゃった河合くんどんまい。塚ちゃんさすがの柵越え(平子っちいわく織田裕二以来の柵越え)五関さんはこういうの強いね。五関さんのアイテムにあのアヒルちゃんがあって、それをペットのように扱っていたのですが、それがまるでティーちゃんをあやしているときみたいだなって思いました(笑)放送はまだティーちゃん公表する前だけど。