2023/5/12(金)見たもの

5/12 モーニングこんぱす

実は昨日も見たので酒井アナお休みの間は尾崎アナが代理というのは知っていたのですが、昨日は地震があったじゃないですか。だから地震情報で終わってしまって。今日改めて自己紹介という感じでした。アナウンサーとモノマネの二刀流って南波アナの後継か?と思いました。レパートリーもいろいろありそう。ゴゴスマの中継で河合くんと絡んだことがあるっていつ頃の話?千鳥のノブさんに似ているのはわかる気がする。モノマネ合戦となり門池アナとはっしーニャンちゅうのものまねを披露。なんで。今日のはっしー髪をアップにしていてかわいい。15日放送の神の手の話も。いつも他局の話を平気でしているので大丈夫だと思います。尾崎アナよろしくお願いしますという気持ちと、酒井アナの療養が長引きそうで心配です。

 

5/11 タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって

はっしーがゲスト出演。御朱印帳の話は定番だけど、どうしてそんなに浅草のお店に詳しんですか?ゲストが昨日行ったお店が紹介されるのも新しい。おしゃべり上手な方多いなあ。