2023/2/17(金)見たもの

2/3 モーニングこんぱす

節分当日。スタジオに豆が落ちている。チバテレのみの時間帯に豆まきした映像をありがとうございます。酒井アナからツイッターライブの話。そしてもちろん画質の話も。来週から「逃げろ」が福岡で始まるのではっしーはお休み。来週と再来週はは誰かくるそうです。誰だ?これ書いているときは既に知っているけど(笑)もぐもぐタイムはジャンドゥーヤ/オレ。おいしそう。仕掛け人・藤枝梅安の紹介もあり。DVD収録回は酒井さんと門池さんが行った回の翌日。#IMAも歌っているんですね?と酒井アナ。2月のエンディングがレオン君の曲なのね。この曲クセになる感じで好き。

 

2/10 モーニングこんぱす

チバテレ組のツイート見て事前にわかってましたが、はっしーの代打出演は五関さんでした!

 酒井アナのネクタイがヒントだったか。五関さんが大好きな勝浦タンタンメンもぐもぐタイムとお菓子のプレゼント。至れり尽くせりだな。3ちゃんがお得も一緒に。今週のプレゼントは干し芋。うわーこれはっしー絶対に食べたかったよね。五関さんずっと食べてるし。「逃げろ」公開稽古の映像も。ほんとありがたい。n2nもスワンキングもここまでやってくれたのモーニングこんぱすぐらいよ。今回は門池さんが取材へ。酒井アナは確かこの日別の仕事だったような。コメントに困って流司くんに助けを求めてる。流司くんダンスキレキレ。漢字が読めないから村井さんに教えてもらったそうです(安定のエピソード)ワンチャレンジのコールで3チャンのボケをする五関さん。ティーちゃんのお写真まで出たよ。ワンチャレンジが抱っこして5回転だったので五関さんから「一見するとお父さんのチャレンジみたい」とツッコミ。酒井アナは#IMAの振り付けの話、はし姉が五関さんのファンだったという話をするの強い。はっしーがやきもちやくくらい盛り上がっているというメールに「良亮そういうとこ気にしますよ」と言ってくれる五関さんにはしごち!となりました。

 

 

 

 

 

2/17 モーニングこんぱす

はっしーは大阪で舞台のためお休み。今日も代打は五関さん。 

 

赤ネクタイに青ジャケットの酒井アナ気合入っている。急な五関さんの登場は命にかかわるえび担のみなさん(笑)テレ玉組だから先にツイッターで知っちゃったけど、声だけ聞いたら叫んだと思います。今日のもぐもぐタイムはなばなのおひたし。今日もずっと食べてるし、CM明けには完食してた。いつもなら3チャンがお得のコーナー締めるのはっしーなのに、先週も今週も酒井さんが締めてたよ。遊ちばのコーナーはレオンくんのいちご狩り。Bee My BerryでビーマイベイベーBGMはおもしろすぎない?レオン語にとまどう五関さん。レオンくんから五関さんへレオン語無茶ぶり。さすがの五関さんも見るからに顔真っ赤。いちごせき~。犬派のA.B.C-Zティーちゃんは抱っこして5回転はクリアしたけど(家でやったらしい)おてはできないそうです。ワンチャレンジでボケ倒してる五関さん。2週間すごい楽しかったって~。はっしーが許してくれたらまた来たいって。