2022/12/24(土)見たもの

10/26 バゲット

今回ははっしーがゲスト。バゲットのインスタは今回も優秀です。

www.instagram.com

A.B.C-Z公式ツイッターのオフショもかわいいよ。

かわいい。

バゲットのスタジオは10月にリニューアルしたそうです。確かに赤が基調になっている。こういう番組でもはっしーを見ていると大人になったなと思ってしまう。チーズおいしそうだったなー。

 

10/26 モーニングこんぱす

10/26は昇々さんの誕生日1か月前、ではな「#IMA」発売日。はっしーからCD発売のお知らせ。昇々さんになぞかけを無茶ぶり。なぞかけばかりに気を取られていたけど、ダンスを田中さんに踊って欲しいとしれっと言ってなかった?田中アナは流しちゃったようだけど。昇々さんやっぱり昇太師匠のお弟子さんなのね。

 

11/18 モーニングこんぱす

門池アナ虫歯は早く治療してください!酒井ちゃん、かどちゃん、エナカリ呼びするんだね。酒井アナははっしーのことはリスペクトしているそうです。はっしーは酒井アナは前髪あげてる方が好きだそうです。酒井アナほんとにはっしーのこと好きだよねえ。年下から慕われるはっしーはあまり見られないからそういうところ見られると嬉しい。

 

12/9 モーニングこんぱす

本日のもぐもぐタイムは山形牛カルビ焼肉。朝から焼肉すごい。米くれよーらしい。

はっしー地元・市川を巡る旅第2弾。はっしーの衣裳から推測するにロケは11/18のこんぱす放送後に行ったんですね。BGMもA.B.C-Zメインで嬉しい。まずは千葉県立現代産業科学館へ。展示のコーナーは記憶にないはっしー。クイズをボケずに正解してしまうバラエティがわかってない酒井アナ。いいじゃん。ボールサーカスはピタゴラスイッチみたい。「会えたな」って言っちゃうのいいね。小3までおとなしかったそう。ジャニーズ入ったの小4だっけ?続いてはエナカリが待つお芋屋へ。パフェを食べて「脂質が染みわたる」とのこと。隣の隣の理髪店ははっしー父と店主の行きつけだそう。最後は3人でギャルピ。最後はバッティングセンターへ。確かにサッカーのイメージは強いけど、バッティングセンターは誰もが通る道なのか。撮影前に練習しすぎて疲れちゃう酒井アナ。でも音が違うし、はっしーの打球をとっさに解説してくれるのさすが。