2022/11/24(木)見たもの

昨夜は結局ワールドカップ日本戦を見ていました。

 

11/24 バゲット

河合くんが生出演。バゲットはいつもインスタの写真が素敵。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by バゲット【日テレ公式】 (@baguette_ntv)

www.instagram.com

今日は絶景温泉紹介。河合くん温泉ソムリエの資格持ってるもんね。春日さんのおはようございマッスルは塚ちゃん意識したギャグだったんじゃないかな!?今夜の後藤さんとの特番の番宣。ふぉ~ゆ~のコーナーまではいなかったんだね。

そういえばバゲット来年3月で終了なんですよね。ということは水曜日はカレーの日も終わりなのか。あのコーナーにはほんとにお世話になってます。黒ぽん最終回までにまた出ると思う。あと戸塚さんも。

 

8/27 土曜スタジオパーク ゲスト:小池栄子

数か月前の大河ドラマ関連の番宣番組を見ていると「ああこの人もまだ生きてた頃か…」となってしまう。この回だと比企や頼家がそう。頼家はあのまま亡くなっていたほうが幸せだったかもしれないとは思う。この頃の義時はまだ今ほど目が死んでない。

これまでの大河ドラマ北条政子がどう描かれてきたかはよくわからないけど(平清盛の杏ちゃんしか知らない)鎌倉殿の政子はチャーミングというのはあるなと思います。征夷大将軍の言い合いとか、そもそも頼朝との出会いのシーンもよかったし。鎌倉殿の13人の源頼朝大泉洋でよかったと思うし、その妻役の北条政子は小池さんでよかったと思います。政子は相撲部屋のおかみって例えに納得!野添さんの二度見芸すごい!

小池栄子さんは米が好き(メモ)

 

11/11 モーニングこんぱす

この日電波の調子がイマイチだった。

Fineモデルの話。雑誌を紹介する許可はいただいたそう(でも中身は見せられないぽい)音楽劇「逃げろ」の話も。ジャニーズ伝説中に「逃げろ」の稽古が始まるらしい。リハのときに並んでいたマカロンを食べつくしたことを門池さんにバラされるはっしー。よほどおいしかったのかな。ぜんざいもなかももぐもぐタイムあり。Fineに載ったことをめちゃめちゃ自慢したはっしーかわいい。