2022/11/23(水)聞いたもの

テレ東音楽祭はざっと見ました。ワールドカップ日本戦を流しています。

 

11/23 たまむすび

祭日なのでリアタイしました。オープニングトークの説明書の話は身につまされました。説明書を読まずにまずやってみるタイプなので。でもだいたい欲しい機能は知らないで付いていることは多いと思います。一之輔さんのコーナーでもずっと赤江さんの落語の審査のことばかりしゃべってて、他局なのにいいのかと思いつつ、いつもあさイチの話してるからいいのかと納得することにしました。イージーリスニングのコーナーは今週もありました。ひそかに楽しみにしているコーナーなので、いちファンとしてあまり不定期にしないで欲しいです。最近のおぎやのラジオCMのおなごは皆キノコが好きが気になるし、ファイナルファンタジー歌舞伎の出演者が獅童さん、松也さん、彌十郎さんとなったらそこも鎌倉では?となってしまう。