2022/11/18(金)見たもの、聞いたもの

配信 千葉テレビ市町村てくてく散歩 富津市

4ヶ月ぶりのはっしーてくてく散歩。てくてく散歩といい、はならじといい千葉の番組のはっしーはかわいいはっしー満載でいいですよね。A.B.C-Zとはまた違った顔が見られるように思います。てくてく散歩はYouTubeで見られるので地域外でも見られるのが嬉しい(もんぱす見られるからチバテレ見られると勘違いしがち)猿にえさあげるはっしーもかわいい。さるのごはんのさつまいもに反応するはっしー。また市長と共演するはっしー。ラーメンおいしそう。日本酒飲めてよかったね。

過去のはっしー市町村てくてく散歩の記事まとめ。

 

www.chiba-tv.com

 

www.chiba-tv.com

 

www.chiba-tv.com

www.chiba-tv.com

www.chiba-tv.com

www.chiba-tv.com

来週金曜日はもんぱす、はならじ、クイズ小学5年生より賢いの?とはっしー三昧の1日になりそうです。

 

11/11 金曜たまむすび

1週間遅れでタイムフリーで聞いています。なので話題が1週間遅れ。流行語大賞の候補が発表になったくらいなのかな。もはや1週間前のことも覚えていない。金曜たまむすびって試食のコーナー多くないですか?