2023/4/20(木)見たもの

今日は「サンソン-ルイ16世の首を刎ねた男」を見てきました。今回は劇場で見られてよかったです。

 

4/20 ヒルナンデス

塚ちゃんと五関さんがゲストの予定だったけど五関さんのみの出演でした。塚ちゃんどうしたんだろう。今日のゲストは山内くんもいます。木曜日はヨコと桐山くんとおじゅんたがいるんですね(桐山ランスロット見たいよ)五関さんダンスの食レポ頑張ってた。五関さんの心理テスト結果。

尊敬している人:桐山くん

めんどくさい人:おじゅんた

周りに隠している本当の性格:対抗意識が強いタイプ。どの分野でもライバルを作る野心家(これ当たってるのでは)

弱点:根が暗い(青ペンを使ったから)ヨコは黒がよかった。

桐山くんや中間くん、ヨコと仲良さそうがごっちでした。