2023/1/31(火)聞いたもの

1/31 A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部

10周年イヤーラストの今日のメンバーははっしー、とっつー、五関さん、塚ちゃん。塚ちゃんは今年初。塚ちゃんの年末年始の話。SASUKEよかった-。ひさしぶりのファーストステージクリアだったんだよね。なぜか他のジャニーズグループの新曲も流してくれるJ's倶楽部。今日はキンプリ。塚ちゃんランキングわかるんだけど、なんかおもしろいのよ。逆に1位にならなかったおしゃれランキングは何だったの(笑)来週のゲストは金指くんです。全国とつながろうプロジェクト次は岩手だそうです(この企画はどこ発信で、なんでJ's倶楽部でやることになったんです?)

 

1/31 たまむすび

武道館DVDの副音声を収録した山ちゃんと赤江さん。打ち上げの様子も入っているのかな。山ちゃんがすごい悔しがっている。でも山ちゃん4月から帯のMCじゃないですか。某アナウンサーの件は確定というわけではないのかな。情報はポロポロこぼれてきますね。今日は月イチ恒例企画のおばあちゃんのやさしいつぶやき。このおばあちゃんのコーナー最終回は傑作選で10年分聞きたいです。録音してつらいときに聞きます。今月はたまむすび終了報道もあって動揺していたせいか、絶妙な噛みが多かったですね。フジコヘミングウェイはなかったな。